2020年6月3日水曜日

かがやきフルーツ 来日客

かがやきフルーツのぶどう園に、アメリカからお客様が訪問してくださいました。

身長が2メートル近くあるお客様にとっては、ぶどうの棚に頭が引っかかってしまうので、常に中腰で歩かねばならず、長時間の滞在や園内での移動は大変そうでした。

アメリカでは、巨峰、ナガノパープル、シャインマスカットのような大粒であまい品種は手に入らないので、かがやきフルーツのぶどうには大変驚かれていました。

この後、湯田中温泉に宿泊されましたが、当園のぶどうがおいしかったため、旅館の食事は沢山食べられなかったとのことでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

今年もシャインの秋がやってきた!!

 ついに実りました、シャインマスカット2021!! 今年は昨年よりちょっと早めに、ポかがやきフルーツの2021初物シャインを販売開始しました。ポケットマルシェさんで絶賛発売中。 写真だと小粒に見えないのですが小粒です。わざと大粒に見せようと思って撮影したわけではないのですが、写真...